Beyond the Bounds

ドランとカナが日常とゲームの話をしていく適当日記です~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Hunter or Ranger

どうも こんばんは
カナです



もうそろそろ10月です。
皆様は季節の変わり目、体調を崩したりしてませんか?
私は今 鼻声だったりしますが…

やはり 地球温暖化の影響 か
まだ少し暑いです。
蝉の鳴き声は聞かなくなり、蚊もそれほどいなくなりました。
とうとう長い夏も終わります。

食欲、読書、旅行に運動の秋ですね。
涼しくなってやる気も上がっているのでしょうか…
なるべく読書をしていたいです。

日常はこの辺で…




イベント中ですが、それ以前にファイガンナーのLvは10
フォルテファイターはイベントが少し始まってすぐにLv10になりました。
今度はフォルテガンナーですが、バレット上げに夢中になってたりします。
ファイガンナーで扱う銃器を主に上げてます。
状態異常発生の緩和でクロスボウLv21以上で感染も燃焼も他の状態異状も与えれます。
Lv2で燃焼も与えれるので、ツインのLvを上げている所です。

パレットに空きがあったので、ムグングリを入れましたが、所持してるフォトンアーツは「ドゥース・ダッガズ」のみ。
Lvも6なので上げないといけませんね。

そんな事を考えながら、今日は かおるさん と一緒にイベントαのBを何週か。
レアエネミー、ダーベランが落とす「ブラックハート」を狙い、途中放棄を繰り返しながら、3週目…ぐらいでダーベランが出現。
落としたのはソード系武器とオルパード、つまり外れ。
あと何週かしましたが、結局マップすら出ず。

一旦落ちるということで、解散になりました。



それでは、この辺で
スポンサーサイト
Kana日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<Unknows | HOME | そーらーはあおいなーおおきいなー>>

この記事のコメント

身内で一番丁寧な文章!(≧▽≦)ノ

ウチもハルパ・ソリパは無理ですたorz
2007-09-26 Wed 11:47 | URL | 華流 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
