Beyond the Bounds

ドランとカナが日常とゲームの話をしていく適当日記です~



スポンサー広告 |

そーらーはあおいなーおおきいなー

消える飛行機雲
追いかけて 追いかけて
この丘を越えた あの日から変わらず
いつまでも
真っ直ぐに
僕たちはあるように
海神のような
強さを守れるよ
きっと


どうも こんにちは

「鳥の詩」です

18禁 ついでに泣きゲーの「AIR」というアニメのOPテーマ

「これなん(で)エロゲ?」という言葉を作り出した…はず(モウチョイ前ノカナ…

AIRを作った同じ会社は泣けるものを作るのが上手いですね(つ∀`)

ちなみにこの歌、巷で国家と呼ばれてるそうです理由はしらね



夜に更新するつもりがスッパリキッパリ忘れてまして

じゃなくて 時間がなかっただけです

と言うわけで今日も自分道貫きまくりのゲーム日記へ~





イベント1週目

psu20070924_121852_000.jpg


ちゅおあsだshfなふぉああ

なんというデジャヴ

またも1週目でレアマップ引き当てやがりました

ちなみにダーベランが出ない所もデジャヴでしt

何週かしたあと昼飯で落ち→お出掛け




夜に1週

まぁ、さすがにレアマップは出なかったな…よし

うんうん なんか久しぶりレリクs

psu20070924_211304_000.jpg


あwせdrftgyふじこlp



この後、華流さんに拉致られ サクラさんと3人でαSを1週

その後、逃げ帰るように落ちましたっと




いや、うん、引き当てるのは上手いんだけどね

今デナクテモナー

そいではこの辺で

(゚∀゚)ノスス




OUT
ハイパーバイパー→ハイパーバイパー
クレアダブルス水属性→クレアダブルス 水 32%

Dollan日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Hunter or Ranger | HOME | 境界線を越えて>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
