Beyond the Bounds

ドランとカナが日常とゲームの話をしていく適当日記です~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ヲタバトン後半

さぁ後半です

長いっす長いっす





【は】
■ハーメルンのバイオリン弾き ×
■はいからさんが通る ×
■鋼の錬金術師 △ 名前だけかな
■爆走兄弟レッツ&ゴー!! ×
■BASARA ×
■パタリロ! ×
■ハチミツとクローバー △ 名前だけ
■バテン・カイトス ×
■バトルアスリーテス大運動会 ×
■花帰葬 ×
■花ざかりの君たちへ △ 花とゆめとアニメ…かな
■BANANAFISH ×
■花の慶次 ×
■ハヤテのごとく! ×
■PAPUWA ×
■BAROQUE~歪んだ妄想~ ×
■バカボンド ×

【ひ】
■Paradise Kiss ×
■Piaキャロットへようこそ!! ×
■PEACE MAKER ×
■B.B.Joker ×
■ヒカルの碁 △ ジャンプより
■ひぐらしのなく頃に △ 名前だけ…怖いとかグロいとかで有名でs
■美少女戦士セーラームーン ×
■ぴちぴちピッチ ×
■ビックリマン ×
■BEHIND MASTER ×
■ひまわりっ! ×

【ふ】 
■ファイアーエムブレム △ 名前だけ
■ファイナルファンタジーシリーズ △ やったのは8,9,10,12かな
■ファイブスター物語(The Five Star Stories) ×
■ファンタジーゾーン ×
■Fate/stay night ○ Type-Moonのやつですね、月姫よりも好きだったり…アーチャーカッコウいいよ!アーチャー!
■福家堂本舗 ×
■ふしぎの海のナディア ×
■ふしぎ星のふたご姫 △ アニメをちょっと
■ふしぎ遊戯 ×
■武装錬金 △ ジャンプにて「るろうに剣心」の作者…だっけ?
■ふたりはプリキュア ×
■ぷよぷよ ○ いわゆる落ちゲー 最高は12連鎖…姉にはあまり勝った覚えg(ry
■BLACK CAT ○ ジャンプにて、クロノスにいる時のトレインが結構好き
■ブラック・ジャック ○ 手塚 治の作品でしたね ブラックジャックはツンデレです(何
■BLACK LAGOON ○ 深夜にアニメがやってたりしてました…説明下手なので概要は略、後半のレヴィのツンデレ具合は結構ツボにハマったr
■BLOOD+ △ 名前だけ、余談ですがこのアニメのOPは神だと思う
■プラネテス(ΠΛΑΝΗΤΕΣ) ×
■フルメタル・パニック ×
■BLAME! ×
■観用少女 ×
■BLEACH ○ ジャンプにて アニメよりも漫画のほうが動作が派手な感じがします。卍解時の一護の格好が大好きな私
■プリティフェイス ×
■プリンセス・プリンセス ×
■BLUE SEED ×
■フルーツバスケット △ 花とゆめより
■ブレスオブファイアシリーズ ×
■フロントミッション(Front Mission) ×

【へ】
■ベルサイユのばら △ 名前だけ
■HELLSING ×
■ベルセルク(Berserk) ×
■ペルソナシリーズ ×

【ほ】
■ホイッスル! ×
■忘却の旋律 ×
■封神演義 ×
■僕と彼女の××× ×
■北斗の拳 △「わが生涯に一片の悔いなし!」しか知らない私は異端
■ぼくの地球を守って(Please Save My Earth) ×
■ポケットモンスター ○ 一時期ハマった子供向け?ゲーム
■pop'n music ×
■炎の蜃気楼 ×
■ボボボーボ・ボーボボ △ ジャンプにて
■ポポロクロイス物語 ×
■XXXHOLiC ○ CLMAPの漫画、アニメもあるっぽいですが見てませんね、ちなみに「Holic」と言う単語の意味は「中毒」だそうです
■PON!とキマイラ ×
■ボンボン坂高校演劇部 ×

【ま】
■舞-HiME △ 名前だけ
■幕張 ×
■MOTHER ×
■魔殺ノート退魔針 ×
■まほらば ×
■魔法騎士レイアース ×
■魔人探偵脳噛ネウロ △ 名前だけ、謎解きなはずなのにアクションがあるんだよな…
■魔導物語 ×
■魔法陣グルグル ×
■ママレード・ボーイ ×
■マリア様がみてる △ 名前だけ
■マリオネット師 ×

【み】
■ミラクルガールズ ×

【む】
■夢幻紳士 ×
■無限の住人 ×
■蟲師 ×

【め】
■名探偵コナン △ 名前とアニメ…だけ
■名探偵ホームズ ×
■女神候補生 ×
■女神転生 △ 名前だけ
■MAJOR △ アニメだけ 野球漫画だったよね、確か
■メタルギアソリッド ×
■メダロット ×
■Memories Offシリーズ ×
■MAR - Marchen Awakens Romance ×
■Melty Blood △ 名前だけ Type-Moonの格闘ゲームだったよね

【も】
■もっけ ×
■もやしもん ×
■MONSTER ×

【や】
■八雲立つ ×
■闇狩人 ×
■闇金ウシジマくん ×
■闇の末裔 ×

【ゆ】
■遊☆戯☆王 ○ 「ドロー!モンスターカード!」「何を勘違いしてるんだ?」…ん?結構な名台詞だと思うが?
ちなみに私は結構な数のカードを所持して、周りでも今なおやってます。
大好きなカードは「ビックバン・ガール」と結構マイナーなカーd(ぉ
■勇午 ×
■勇者シリーズ ×
■幽☆遊☆白書 △ 名前だけ

【よ】
■よつばと! ×
■鎧伝サムライトルーパー ×

【ら】
■ラブ☆コン ×
■RahXephon ×
■ラブやん ×
■LOVELESS ×
■らんま1/2(Ranma1/2) △ 夏休みのアニメにちょっと見た程度

【り】
■緑野原学園シリーズ ×

【る】
■ルパン三世 ○ これがTVで出るとしたらPSUで棒立ちになったとしても見てしまうアニメ映画、ゼニガタのとっつぁんの執念強さには感服!
■るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- △ ちょっとだけ漫画読んだ程度

【れ】
■RAVE ×
■レベルE ×
■恋愛カタログ ×

【ろ】
■ローゼンメイデン(Rozen Maiden) ○ 不覚にもドップリハマってしまった漫画(なはず)、アニメを見てましたが説明面倒なので略(クォラ
■ロックマン △ 初代なんてシラネ 私はXのが好きです オーケー!!!(ぁ
■ロミオの青い空 ×

【わ】
■ワイルドアームズ ×
■ONE PIECE △ ジャンプ漫画 あまり見てなかったりします





以上で終了

長いぞチクショウ!

でも ふと思う

なんか × が多いので後半コピペで量産しまくってたり(ぁ

なんか自分的に広く浅くって思ってましたけど

真逆でしたね…アハハ



これを見てやりたくなった人へ

…後悔すんなよ?(ぁ
スポンサーサイト
blogバトン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<境界線を越えて | HOME | ヲタバトン前半>>

この記事のコメント

(´▽`)お疲れ様でした~♪
凄いですね…なんというか……
こうしてみると本当に………世代の壁を痛感! orz
 (・▽・´)。oO(それとも、私がマニアック詳しいだけなのか!? イヤ、マサカ……)
わりと私とは違う好みなのですね~。(それとも年のs…)
(`・▽・)b+ でもCLAMPルパンは ナッカーマ♪

2007-09-23 Sun 22:08 | URL | ☆かおる☆ #027AmfCg[ 編集]
>かおるしゃん
さすがオバsn
CLAMPとルパーーーン三世は大好きですよナッカーマ♪

やっぱり趣味の違いと歳の差だと思うよ!?(コラ
2007-09-24 Mon 08:24 | URL | ドラン #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
