Beyond the Bounds

ドランとカナが日常とゲームの話をしていく適当日記です~



スポンサー広告 |

50の質問 ~For Phantasy Star Universe


どうも、こんにちは。
カナです。

案の定「やれ」との事 相手は無論 ドラン

と、言うわけでどうぞ




1.まずは軽く、あなたの自己紹介をお願いします。
:地味に生きたい、カナです。

2.差し支えなければ、サブキャラのご紹介をどうぞ♪
:レイ? 似合わず長身なニューマン

3.「私は此処にいる!」 ...あなたの固定ユニバースのようなものはありますか?
:U5orU10

4.大体、何時頃からプレイしていますか?
:時間が余った時

5.ネットワークモードとストーリーモード、どちらをよくやりますか?
:ネットワークモード

6.PSUを始めたきっかけは何ですか?
:ドランがやってたから

7.チームに所属されていますか? ...差し支えなければ、チームのご紹介も是非。
:所属せず

8.PSU内で決まったパートナーはいますか?
:いいえ

9.乱入は、よくされるほうですか?
:いいえ

10.お気に入りの種族は? ...できれば、その理由も是非。
:キャスト メインキャラですから

11.お気に入りの戦闘タイプは? ...できれば、その理由も是非。
:アクロファイター? PA上げが早いですよ

12.ズバリ、特攻(前衛)担当?それとも後方支援担当?
:前衛、極たまに後方支援

13.よく迷子になりますか?
:いえ

14.よく使う決め台詞みたいなものは、ありますか?
:ありません

15.カットインチャット・吹き出しの文字色と形の変更などは、上手く使いこなせていますか?
:ほとんど使わないですね

16.パーティチャットは、上手く使いこなせていますか?
:人並みには

17.ショートカットにはどんなものがはいっていますか?
:返事など

18.チャットするときに、注意していることはありますか?
:特には…

19.オンでのナンパをどう思われますか? ...ちなみに、されたことは?
:有り得るんですか? されたことは無いです

20.オンで出会った方との恋愛はアリ?
:いいえ

21.異性とよく間違われるほうですか?
:たまに

22.「こんな方との冒険はイヤだ!」というのはあります?
:押し付けがましい人、自意識過剰な人

23.逆に、「こんな方と出逢いたい」というのはあります?
:自分の思うように動いてくれる人、またはこう動いて欲しいと促せる人

24.自分はこんな人物でありたいというのがありましたら、是非
:普通の人

25.では逆に、仲間にとってあなたの存在(イメージ)とは?
:無口、寡黙

26.パーティプレイで、何より大事なことは何だと思いますか?
:チームワーク?

27.kick機能、ブラックリストを使ったことはありますか? ...また、この機能に関して、どう思いますか?
:使った事は無いです。あってもいいのでは

28.お気に入りのマシナリーは?
:452 譲りません

29.メインキャラが使っているマシナリーのパラメーターは、どんなカンジですか?
:打撃50 法撃50

30.お気に入りの武器は、なんですか? ...その理由も是非。
:シャープツインズ 形が好き

31.お気に入りの防具は、なんですか? ...その理由も是非。
:どれも一緒?

32.「これはおススメ!」という、フォトンアーツはありますか? ...その理由も是非。
:アサルトクラッシュ、アンガ・ドゥガレガ 上げ難い?

33.「これはおススメ!」という、種族専用攻撃はありますか? ...その理由も是非。
:メテオアタッカー、A鎧装備時から使用してます。…しかし、これは打撃でもいいのでは

34.エステを利用したりとか…します?
:たまに

35.あなたのマイルームは、どんなカンジですか?
:カフェ?

36.フリーミッション(ストーリーモード)で、お気に入りのものはどれですか? ...その理由も是非。
:余り行ってないんですよね

37.ミッション(ネットワークモード)で、お気に入りのものはどれですか? ...その理由も是非。
:草原の支配者S 聖獣S かな

38.ストーリーモードの登場人物で、最も好きなキャラは何ですか? ...その理由も是非。
:特に無し

39.ストーリーモードの登場人物で、最も嫌いなキャラは何ですか? ...その理由も是非。
:…さぁ

40.エクストラモードをプレイされたことはありますか? ...『バレ』にならない程度に、ご感想を是非。
:していません

41.武器強化をされたことは? ...どんなカンジでした?
:成功する事を第一、グラインダーが少ないんです。

42.ネットワークモードでは、どの冒険エリアが好きですか?
:ニューデイズ

43.「こんな機能や仕様があればいいのに」と思うことはありますか?
:チームチャット

44.「こんなミッションがあればいいのに…」というわけで! 何かミッションを創ってみてください♪
:いえ、今で充分かと

45.そろそろ、答えるのに飽きてません?
:と言うより50の質問を作るのに飽きてきませんか?

46.PSU内で、何か目標とかってあります?
:特に…

47.ソニックチームの皆様に、何か伝えたい想い(一言)はありますか?
:いえ、別に

48.今まで出会ってきた方々に、何か一言お願いします。
:これからもよろしく…ですかね?

49.これから出逢うかも知れない方々に、何かメッセージをお願いします。
:よろしく…でしょうかね?

50.お疲れ様でした。最後に何か一言お願いします。
:はい、お疲れ様でした。
blogバトン | コメント:1 |
<<Lost | HOME | 50の質問 ~For Phantasy Star Universe>>

この記事のコメント

押し付けがましい人、自意識過剰な人

俺Σ(゚ロ゚;)!?
えっちがうって(〃▽〃)
よかったよかった
2008-02-05 Tue 13:59 | URL | ぼん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
