Beyond the Bounds

ドランとカナが日常とゲームの話をしていく適当日記です~



スポンサー広告 |

50の質問 ~For Phantasy Star Universe

てるさんの所から奪ってきた

50の質問 ~For Phantasy Star Universe

とやらをば

続きからドーゾー


1.まずは軽く、あなたの自己紹介をお願いします。

どうも コンニチハ(コンバンハ)ドランでっす

が、冒頭に出てくるんですよn

2.差し支えなければ、サブキャラのご紹介をどうぞ♪

サブキャラってナーニ?

3.「私は此処にいる!」 ...あなたの固定ユニバースのようなものはありますか?

U10orU5

4.大体、何時頃からプレイしていますか?

朝か夜 最近は進級が掛かってるからPSUできNEEEEEEE

5.ネットワークモードとストーリーモード、どちらをよくやりますか?

もち、ネットワーク

6.PSUを始めたきっかけは何ですか?

前作やってた、程度じゃね?所詮ゲームはその程度さアハハ

7.チームに所属されていますか? ...差し支えなければ、チームのご紹介も是非。

ないね

8.PSU内で決まったパートナーはいますか?

よく一緒にやる人は居るよ?でもパートナーって言える人は居ないかな

9.乱入は、よくされるほうですか?

する たまに拉致されるか拉致るけどな

10.お気に入りの種族は? ...できれば、その理由も是非。

ニューマン 耳が長いのは厨二病のせいかめっちゃ好み(ぁ

11.お気に入りの戦闘タイプは? ...できれば、その理由も是非。

前衛 っていうか他の戦闘タイプは時間が足りなくて極められネ

12.ズバリ、特攻(前衛)担当?それとも後方支援担当?

ズバァリ! 前衛だね

13.よく迷子になりますか?

迷子になる子を正規の道の真ん中でニヨニヨしながら待ってるのが好き(迷子はほっとんどなし)

14.よく使う決め台詞みたいなものは、ありますか?

無いかな

15.カットインチャット・吹き出しの文字色と形の変更などは、上手く使いこなせていますか?

興味ない だけどポワポワが多いかな、音のせいで

16.パーティチャットは、上手く使いこなせていますか?

マーソーナンジャナインデスカー

17.ショートカットにはどんなものがはいっていますか?

返事系だとか

18.チャットするときに、注意していることはありますか?

自重を忘れろ(自重しろ

19.オンでのナンパをどう思われますか? ...ちなみに、されたことは?

ナンパ?返り討ちにしてやんよ されたこと?ねぇーよ

20.オンで出会った方との恋愛はアリ?

HAHAHA 何を言うか

21.異性とよく間違われるほうですか?

昔はよくあったけど 今はもうバリバリ男口調だからね ヌハハ

22.「こんな方との冒険はイヤだ!」というのはあります?

敢えて言うけど無いよ

23.逆に、「こんな方と出逢いたい」というのはあります?

特に無いね

24.自分はこんな人物でありたいというのがありましたら、是非

むーどめーかー 無茶言うなって自分で思うわ

25.では逆に、仲間にとってあなたの存在(イメージ)とは?

五月蝿い、空気読めない、自重しない   サーセン

26.パーティプレイで、何より大事なことは何だと思いますか?

さ~ね 今思うと余り気にしてないな

27.kick機能、ブラックリストを使ったことはありますか? ...また、この機能に関して、どう思いますか?

キックはリーダーになる事自体が少ないから無い、ブラックリストはあるけどね

機能あってもなくても一緒だと思うけどね

28.お気に入りのマシナリーは?

41Xシリーズ 愛着があります(゚∀゚)

29.メインキャラが使っているマシナリーのパラメーターは、どんなカンジですか?

打撃100 おk

30.お気に入りの武器は、なんですか? ...その理由も是非。

ムグンリュク 槍はウィユの代表的武器

31.お気に入りの防具は、なんですか? ...その理由も是非。

無いね 変えまくるし

32.「これはおススメ!」という、フォトンアーツはありますか? ...その理由も是非。

ドゥース・ダッガズ マジャーラに隠れてるけど強いぞ?早いし

33.「これはおススメ!」という、種族専用攻撃はありますか? ...その理由も是非。

SUVしか使った事ねーよ

34.エステを利用したりとか…します?

使う→2,3ヶ月後 極稀に変更  自分の中でキャラのイメージが定着してるからなぁ

35.あなたのマイルームは、どんなカンジですか?

ウィユ:青
ライトル:洋
クレッセ:黒

アヒャ

36.フリーミッション(ストーリーモード)で、お気に入りのものはどれですか? ...その理由も是非。

無い

37.ミッション(ネットワークモード)で、お気に入りのものはどれですか? ...その理由も是非。

レリクス遺跡は俺の故郷

38.ストーリーモードの登場人物で、最も好きなキャラは何ですか? ...その理由も是非。

ルウ 文句は言わせない

39.ストーリーモードの登場人物で、最も嫌いなキャラは何ですか? ...その理由も是非。

マヤ 巨乳?何それ

40.エクストラモードをプレイされたことはありますか? ...『バレ』にならない程度に、ご感想を是非。

してね

41.武器強化をされたことは? ...どんなカンジでした?

本当にたまーにしかしない 心臓に悪いんだよあのドゴォォン!

42.ネットワークモードでは、どの冒険エリアが好きですか?

ニューデイズ

43.「こんな機能や仕様があればいいのに」と思うことはありますか?

チームチャット

44.「こんなミッションがあればいいのに…」というわけで! 何かミッションを創ってみてください♪

限界4みたいなクエ…難しめって言えばいい?

45.そろそろ、答えるのに飽きてません?

なぜわかった

46.PSU内で、何か目標とかってあります?

槍を50%を集めまくr 無茶言うな

47.ソニックチームの皆様に、何か伝えたい想い(一言)はありますか?

運営どうにかしろ!

48.今まで出会ってきた方々に、何か一言お願いします。

えーっと、今までありがとうございまごめんなさいこれからもよろしくお願いしまs

49.これから出逢うかも知れない方々に、何かメッセージをお願いします。

HAHAHA 世界の中心は私だ よろしく(撲殺

50.お疲れ様でした。最後に何か一言お願いします。

疲れたぞどうしてくれる!








後半変なテンションになってごめんnsい
blogバトン | コメント:0 |
<<50の質問 ~For Phantasy Star Universe | HOME | 「可愛くなくたって食べちゃいたい」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
