Beyond the Bounds

ドランとカナが日常とゲームの話をしていく適当日記です~



スポンサー広告 |

「可愛くなくたって食べちゃいたい」

はーい、歌詞は今日お休みー

書く気力が無いんだよ!





更新ほっぱらか死(誤字にあらず)ですねアヒャ

ぶっちゃけ最近は「ニコ厨シネヤ!」の対象になってる事が多々ありまs

サーセンwwwwwww








合成ばっかしてます

カティニウムもモトゥウォルナもたらねー!

調達ばっかしてるねウン



んで その中の一つ

psu20080127_140057_000.jpg


ギガッシュライン炎46%

こ れ で 勝 つ る

久々更新がコレかよヒャッハー
Dollan日記 | コメント:2 |
<<50の質問 ~For Phantasy Star Universe | HOME | 音楽バトン>>

この記事のコメント

みっそん(・▽・)っ「ギガッシュ50%を作成せよ!」
2008-01-28 Mon 19:01 | URL | ☆かおる☆ #-[ 編集]
ギガッシュセット 
始 ま っ た な !
2008-01-29 Tue 13:45 | URL | 朝比奈 #AlpcsneU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
