Beyond the Bounds

ドランとカナが日常とゲームの話をしていく適当日記です~



スポンサー広告 |

Start

どうも こんばんは
カナです

初のここでの日記ということで
少々説明をします。

…と言っても、あまりに違う という点はないので
書いてる人が違うと言うだけでしょうか。
文の口調が淡々としてるのは、仕方がありません、癖です

簡単な説明はさておき…

ドランと同じで、日常外の日記は 続きを読む をどうぞ




私もPSUをやっています
他には、違うPCソフトもやっていますが、今は別にいいですね

PSUのオフでは「ユイ」と言うキャラのみで遊ばせて頂いてます
あまりINしてる時間が短いし、基本的に一人で遊ばせていただいてます
職はファイガンナー、フォルテガンナー、フォルテファイターと
前線を立つ事が多いです。
主に、ツインセイバー、ツインダガー、ダガーをメインに使用してます。

基本的に夜に遊んでいますが、たまに昼に居る事もあります。
見掛けたら、声でも掛けてみてください。

…緊張して、黙ってしまう事があるのは私なんですが

あと余談ですが、私はあまりスクリーンショットを撮りません
撮って、貼り付けてたら…希少だと思ってください



現在の周回場所はイベントクエストα(名前忘れた)のCです
クロスボウのLv上げをしながら進んでいます。
イベントが終われば、何処かに変わるかな…

それでは…この辺で

Kana日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ヲタバトン前半 | HOME | さーて…初のPSU日記ですが?>>

この記事のコメント

∑ヽ(゚ロ゚*)ノ おおー! ユイさんではありませぬか!!

(´▽`)ノ こちらでは初めまして~♪
刈間 薫 こと かおるでっす☆m(_ _)m

キラリ(`・▽・)+ よろぴこ~!
2007-09-23 Sun 16:54 | URL | ☆かおる☆ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
