Beyond the Bounds

ドランとカナが日常とゲームの話をしていく適当日記です~



スポンサー広告 |

音楽バトン


ずっと、忘れてました。音楽バトン。
今更な感じですがどうぞ。




1【初めて好きになったアーティストは?】
Every Little Thing

2【初めて買ったCDは?】
Time goes by/Every Little Thing

3【今1番好きなアーティストは?】
AI

4【1番最近買ったCDは?】
瞳の欠片/FictionJunction YUUKA

5【普段言わないけど実は好きなアーティストは?】
YUKI

6【解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?】
該当無し

7【初めに思いつく1人のアーティストは?】
AI

8【初めに思いつく2人組のアーティストは?】
Every Little Thing(現在)

9【初めに思いつく3ピースのアーティストは?】
globe

10【初めに思いつく4人グループのアーティストは?】
GARNET CROW

11【初めに思いつく5人バンドのアーティストは?】
該当無し

12【好きなサウンドトラックは?】
該当無し

13【最近1番よく聴いてる曲は?】
True my heart/ave;new Feat.佐倉紗織

14【音楽聴くときに使ってるものは?】
MDプレイヤー、MP3プレイヤー

15【好きな名前のアルバムorシングルは?】
敢えて無し



…自分で書いてて古臭いかな、なんて思ってもみたり。

それでは
blogバトン | コメント:0 |
<<「可愛くなくたって食べちゃいたい」 | HOME | Dear>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
