Beyond the Bounds

ドランとカナが日常とゲームの話をしていく適当日記です~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「優しく言うからよーく聞いてね、早死にさせるわよ、この早漏」

消えない灼熱の華 輝き魅せておくれ
この世の果て 密かに放つ
想いに誘われよう


どうも コンバンハ
「Albireo-アルビレオ-」です
T.M.の曲ですけど、テンポが好きでっす



風邪引いてましたすんごく珍しく

いや、中々キツかった気がしますよイヤンバカン

喉がやられてアッーアッー状態(マテ


と、まぁ完治した訳で(姉よりこっちのほうが体が強いのか、治りは早い)

早速遊んできましたよ(`・ω・)

つーわけで続きをドーゾー

MAGが始まりましてー

LV上げ(゚∀゚)するぞー!



重点的にウィユ、ライトルを上げていきまっす

クレッセは二人に飽きたら(ry



なんでかって言うと…

ほら…メイン同士だとウィユが弱めってーか弱いってーか

ついでにライトルは放置状態だっし…



つーわけで

私(ワタクシ)!頑張りますわよー!



痛い目で俺を見るな、そこ



んで、まぁ

上げてたわけっすが

やっぱね

飽きるのさ

一人だとね

というわけで

SHUさんの所へ乱入したりしてみましたわけでs(ry

イイジャマイカー(゚A゚ )





んでこのSHUさん

撃破数ランキングに入ってるんすよ

撃破数稼ぐためCを回ってたんですが

ミッション終了→即S、とまぁ素晴らしい流れに

何週したっけ…

忘れた(ぁ



そして…?

ラッピー出現ー(゚∀゚)ー!

で?

ドロップですか?

えぇーっとね



psu20071217_115107_001.jpg


来ましたよダガーオブセラフィー!

ま、ウチは使わないから姉のになるんだが( ゚д゚)y-~~

んで、その後の箱

psu20071217_115354_002.jpg


( ゚д゚)y-~~…

(゚д゚)y-~~ミナカッタコトニシテオコウ

ッテ、コッチキター














と、まぁ

投げやりな久々日記でした

あはは、しんどいなぁコノやろう(ぉぃ

そいではこの辺で

(゚∀゚)ノスス



















小説の為にHPでも作るか?置くだけ置いて後は放置、キビシーッ
スポンサーサイト
Dollan日記 | コメント:1 |
<<Regrets | HOME | S→E>>

この記事のコメント

ロバッドかましてる俺、カッコイイ。
2007-12-19 Wed 02:09 | URL | SHU #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
