Beyond the Bounds

ドランとカナが日常とゲームの話をしていく適当日記です~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さーて…初のPSU日記ですが?

はい
どうも こんばんは
ドランです

初めて FC2 ブログで見た方(ほとんどいなさそうだが)説明しときましょう



自分は日記を書く時は

日常を現在書いてる分に

ゲームなどの日記は 続き の先に書いてます

あと、歌が好きな自分です

別にいらない気もするが冒頭に色々な歌の歌詞をつけてます

まぁ、特に深い意味をもたずに楽しんでくださいな

と、まぁ ちょっと長ったらしい説明は置いて

ゲーム日記に!


PSUをやっておりました

自分はPCでやっておりますが

SS取る習慣がついてないせいか

ぜんぜんとってなかったりしまs(ぁ



ま、まぁ 大抵はソロです

今はイベント中ですしね

たいてい 人が居ない時は一人でやってますよ

寂しくなんかねぇよ!



えぇー…ゴホン

しかし 人がいたら メール送って一緒に遊んだりしてます

今日は、かおるさん、華流さん、デュナン・ナッツさんと一緒にイベントα Sランクへ行ってました

いやぁ、しかし

慣れって嫌ですね

今回はハンターで行かせて頂きましたが

最近はガンナーとかフォースとかばっかやってましたかr(ry

いや 新要素のJAとかJCが外れる外れる

というか普通の攻撃すら明後日の方向に飛んでいったr

で、分かれ道

こっちの装備は水、土武器が中心

完全にパルム方面へ行くつもりでしたが

[ ゚д゚]<よし、ND行くぞ!

( ゚д゚)
ということでパルムを泣く泣く遠ざけ別ルートへ

あーーーーー…ゴーモンが歯痒い!!!!

クリムゾンでも買ったほうがいいですか?いや、別にすきじゃないs



まぁ、道中は大した災難もなく

1回LvUPもして 楽しめの1週でした

1週で解散でしたが また一緒に遊びましょうヾ(゚ω゚)



そんな感じで自分も落ちて 今日記書いてます

大体忘れないようにするのが難しくて(ぁ

まぁ、そいではこの辺で

(゚∀゚)ノスス
スポンサーサイト
Dollan日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Start | HOME | 初めに&自己紹介をば>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
