Beyond the Bounds

ドランとカナが日常とゲームの話をしていく適当日記です~



スポンサー広告 |

気になる音楽バトン

SHUさんの所で奪ってきました音楽バトン
音楽好きな自分としてはヒャッホーなバトンですね!

というわけでドーン


1【初めて好きになったアーティストは?】
See-Saw

2【初めて買ったCDは?】
ポンキッキー ミュージックCD(何だって

3【今1番好きなアーティストは?】
同着でSee-Saw,eufonius

4【1番最近買ったCDは?】

最近は買ってないかな

5【普段言わないけど実は好きなアーティストは?】

Do As InfinityとかGARNET CROWとか

6【解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?】

Do As Infinityかな

7【初めに思いつく1人のアーティストは?】

タイナカサチ

8【初めに思いつく2人組のアーティストは?】

See-Saw

9【初めに思いつく3ピースのアーティストは?】

あ~、思いつかない… 旧 ELT、とか?

10【初めに思いつく4人グループのアーティストは?】

GARNET CROW

11【初めに思いつく5人バンドのアーティストは?】

FLOW

12【好きなサウンドトラックは?】

空の軌跡、Ys

13【最近1番よく聴いてる曲は?】

Albireo(T.M.R) メグメル(eufonius) Beyond the Bounds(Z.O.N.)

14【音楽聴くときに使ってるものは?

ケータイ、PCのミュージックウェアー

15【好きな名前のアルバムorシングルは?】

ハッキリ言おう、出逢った音楽みんな好き!





このぐらいかな?

適当にもってっちゃってくださーい

blogバトン | コメント:1 |
<<Combat | HOME | Tight>>

この記事のコメント

せっかくなのでもらっていくよん
2007-12-01 Sat 23:55 | URL | 朝比奈 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
