Beyond the Bounds

ドランとカナが日常とゲームの話をしていく適当日記です~



スポンサー広告 |

Tight

どうも、こんばんは。
カナです。



大した日常的な会話はありません。
気侭な散歩に読書、学業は忘れず行っております。
まだ学生ですがたまに間違えられる時がありますが…




イルミナスの導入から数週間。
アクロファイターをやってみたがあまりの攻撃速度の速さに戸惑いを感じ、結果フォルテファイターに戻ってしまいました。

そういえばワールド統合がありましたね。
「ユイ」一人と決めていましたが…。
もう一体作る事にします。

名前は「レイ」
あまり意味はありませんが、単純に覚え易いかな…と。
ちなみにニューマン。ロングボウ、クロスボウメインのガンテクターにしていきたいです。
ユイの時間を省いて育成に精を出すかもしれません。
その時はどうぞ、よろしく。

それでは。
Kana日記 | コメント:0 |
<<気になる音楽バトン | HOME | 「役に立つ、と思わないで。一人の時に迷うから」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
