Beyond the Bounds

ドランとカナが日常とゲームの話をしていく適当日記です~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Days

どうも、こんばんは。
カナです。

もう11月です。
衣替えの季節です。
最近は雨の日も少なくなり本格的な冬になりそうです。
…なんで天気予報を…?

風邪は治りました、ご心配をおかけしました。





そろそろイルミナスの野望が買えます。
家の実費に回す分から趣味の分に回す事はほとんどありません。
今回も例外ではありません。
ですが11月ですと…ドランの誕生日なので流石に奮発します。
……あれ…?

…まあいいでしょう。
専らPA上げです、PSU。
メイン装備(ツインセイバー、ツインダガー)の無印PSUのPAは全て21以上にしました。
メインPAは流石に群を抜いて早いでしたけど。
(レンカイブヨウザンはLv40、アサルトクラッシュはLv35)

あと草原の支配者S…ですが。
タイムを更新しました。ここまで来ると、やった、なんて言ってみたり。
私のLvだとここまでが限界な感じがします。
では、何時も通りSSを貼り。
ここでお暇させて頂きます。
それでは。

psu20071030_221136_000.jpg

スポンサーサイト
Kana日記 | コメント:0 |
<<「役に立つ、と思わないで。一人の時に迷うから」 | HOME | Light>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
