Beyond the Bounds

ドランとカナが日常とゲームの話をしていく適当日記です~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Light

どうも、こんばんは。
カナです。



風邪の調子は素早く治り、普段通りとなりました。
しかし、まだ安心出来ないので休養中です。
…睡眠時間等が少々増えた程度ですが。
皆さんも風邪には注意しましょう。





イルミナスでは新しいPAが出たそうです。
専ら私の希望はツインセイバー・ツインダガーのPA。

イルミナスにしたらどんな装備にしようか迷い中。
ヨウメイ社のAツインセイバー、GRM社のツインダガーのデザインが好みだったりします。
あと、スライサーを装備したいな…なんて思っていたり。

ワールド統合したら新キャラでも作ろうかな…。
ビーストも少し興味があるんですよね。

なんて思いを胸に膨らませながら、
SSを置いてお暇します。
それでは。

psu20071026_224801_000.jpg

スポンサーサイト
Kana日記 | コメント:1 |
<<Days | HOME | 「貴方は自分を知る様で…何も知らない化物だ。」>>

この記事のコメント

∑ヽ(≧▽≦)ノ また縮まってる!!
2007-10-27 Sat 10:10 | URL | ☆かおる☆ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
