Beyond the Bounds

ドランとカナが日常とゲームの話をしていく適当日記です~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「貴方は自分を知る様で…何も知らない化物だ。」

ねぇ この先は どこまでも 不安と隣り合わせ
失くすものがなかった 僕たちは もう いない


どうも コンバンハ
ドランでっす

「clover/meg rock」です

コメントはなし(何



タイトル考えるのがダルーーーくなっているので

どこかの食べ物の館(ぁ

のタイトルを少々弄くってみたりしました

元ネタから台詞引っ張ってきて出すんですが…

( ゚д゚)y-~~<自キャラの台詞でもはっつけてみようかな。

という親馬鹿丸出しな考えに至り…(゚∀゚;)

やっちゃったZE(ぁ



ちなみに一番目は「ウィユ」です

今思えば一番付き合いが長いかもしれませんウィユ

設定の話は今後に持ち越すとして

ゲームの話行こうかな゚ω)ノノノノ




昼からIN

キエエエエエエエーーーーーーといわんばかりテク上げしてました

大して潜ってもいないのでこれだけでs(ぁ

ちなみに

ライトル

アグダールLv15→21
デフバールLv14→21
ゾディアールLv11→21
レティアールLv11→17

頑張ったよ?(泣

あと

クレッセ

レスタLv19→21
レジェネLv17→21
ギ・レスタLv3→21

レスタとレジェネが意外にも苦戦させられたり

東方行って毒玉の近くでボッコンボッコン(ry

ギレスタの上がり方は異常です はい



うん、この位かな

メンテで巫女服とか新PAとか出るけどまだ俺の出番じゃないから知らないぜー

そいではこの辺で

(゚∀゚)ノスス
スポンサーサイト
Dollan日記 | コメント:0 |
<<Light | HOME | ヲタバトン後半(Kana)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
