Beyond the Bounds

ドランとカナが日常とゲームの話をしていく適当日記です~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

黙れ静まれここで終わりだ大人しく悲鳴を上げろそして泣け

眠れる獅子は目覚め 見果てぬ夢を追う
眠らぬ街は永久に 未来なき明日を追う
私はひとりで瞳ひらく夜


どうも コンバンハ
ドランです

ALI PROJECTの赤と黒っていう曲ですけど

なんかちょっとトラウマっぽいものを呼び出しそうな曲(ry

アリプロジェクトっていつも…なんか…やさしく言うとみすてりあーすな曲が多い気がする




はーい、みなさんご無沙汰してまーす

生きてますよー俺はー

まぁPSUにもINせず、日記更新もほっぱらかしてた理由は

ぶっちゃけいうと、学校行事ですね



いやぁ

文化祭⇒4連休⇒中間テスト1週間前⇒中間テスト
                 ↑今ここ

あはは……

4連休はバッタンキューしちゃいましたしね…

まぁ怒涛のテストラッシュですさ

まぁ久々の更新なのでテンション高いですが皆さんついてきてくださいねー






はて?

何かしたっけ(ぁ





いやいやいやいや待て待て待て

そのこっちを冷ややかな目で見るのは止せ な?



えぇーっとな…

そうそう!乱入が出来やしないからソロでバレット上げしてたんだった

ライトルでボウガンのLv上げ上げ

もうね、なんか楽しくなってきt(ぁ



今はLv15くらいかな

乱入や仲間内でもまだまだヤクタターズだから頑張ってあげるよ俺は!



あと、1stのウィユ

Lv99になって3桁の一歩手前ヒィィィヤッホー

Lv100になったり、その前にもイルミナスが来るまで出番がないかもしれn



まー、画像なんかないから なんかいかにも適当に更新しました的な感じg

ま、まぁここら辺で

(゚∀゚)ノスス
スポンサーサイト
Dollan日記 | コメント:2 |
<<Sphere | HOME | Infinity>>

この記事のコメント

(・▽・)(・▽・)(・▽・)
(・▽・)(・▽・)(・▽・)
(・▽・)(・▽・)(・▽・)
(・▽・)(・▽・)(・▽・)
(・▽・)(・▽・)(・▽・)
(・▽・)(・▽・)(・▽・)
(・▽・)(・▽・)(・▽・)
その名も「コメントテロ」のつもり)
2007-10-18 Thu 00:34 | URL | ☆かおる☆ #-[ 編集]
>かおるしゃん

削除するぞフォルァァァーーー
2007-10-18 Thu 11:26 | URL | ドラン #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
