Beyond the Bounds

ドランとカナが日常とゲームの話をしていく適当日記です~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Fragment

どうも、こんばんは
カナです。

朝は結構な雨が降っていましたが、昼には止んでいました。
散歩をしてみたら、晴れの日には当たり前に見れない物が見れたりします。
濡れた葉や水溜りですね。
逆に雨の日で見れない物もあります。

そういう、天候により変わる風景を見ながら散歩をするのもいい心の癒し方だろ思います。
何を思うわけでもなく、ただ見るだけです。
何を感じる訳でもなく、ただ知るだけです。

……ですが、雨上がりでもジャンバーはまだ早かったようです。



散歩へ行く前に、華流さんとSHUさんとともにディマゴラスS(名前忘却)へ。
本の話や車の話などをして1,2時間ほど会話をしていました。
――私は結構な物知らずだと思いました。

夜に入り、草原の支配者Sへ。
最初はファイガンナーで行ってましたが、ファイガンナーLv10にソリド/パワーSをつけてフォルテファイターの基本攻撃力に2届かずと行った所。
上の状態での命中力も大差ないので、バレットで届かそうと思います。

そういえばレンカイブヨウザン、2段目から3体になってました。
メインの技なのでこれは結構嬉しかったりします。

少しステータスと装備を晒しておき、SSを置いて、お暇します。
それでは。



ユイ Lv75
フォルテファイター Lv10  PM 風信子(PM452)

ラストサバイバー+5 水28%   ラボル・ドゥンガ 火14%
カツノザシ 水26%       ラボル・ドゥンガ 雷14%
カツノザシ 土28%
デスダンサー+1 土20%     ソリド/パワーS
アンク・バルデ+1 水12%     テイロ/レグス
アサミザシ+1 水20%      メテオアタッカー
ビームガン          シュトルムアタッカー


psu20071009_220444_001.jpg

スポンサーサイト
Kana日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Infinity | HOME | Mistake>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
