Beyond the Bounds

ドランとカナが日常とゲームの話をしていく適当日記です~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Unknows

どうも、こんにちは
カナです。

夜に書き込みましたが、文字数が多かったのか、時間帯のせいなのか。
エラーが出て書き込み出来ずでした…。
大した事も書いてないし、夜も遅いので諦めましたが
少しは書き込まないと…という事で。

日常というと、最近は本を読むようにしてます。
同年代の人は、ファッション雑誌などを見ていますが
私はそれより、小説のほうが好きです。
たまに買う程度ですが、読んでる時は反応が薄かったりします。
結構読み込む方なので…。

日常はこの辺で




イベントが終了し、ほぼ同時に「イルミナスの野望」が発売しました。
新武器や新PA、コスチュームなどが実装され
皆さんの熱は上がってるようです。

…私は導入してませんが。

理由は根本的で「お金がない」です。
生活苦とまではいきませんが、貧乏なので。
11月には買えるようにしたいです。

――弟の誕生日は祝えるようにしたいです。



今日はクロスボウのLv上げで、ドラゴン退治へ。
…と言っても、直前で放棄しますが。
所持してるクロスボウは二つしかないので。
フォトンチャージなどを使用し、結構な時間撃ってました。
おかげで、16→19になりました。
月曜までには、21にしたいです。

それでは、この辺で
スポンサーサイト
Kana日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Mistake | HOME | Hunter or Ranger>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
