Beyond the Bounds

ドランとカナが日常とゲームの話をしていく適当日記です~



スポンサー広告 |

「優しく言うからよーく聞いてね、早死にさせるわよ、この早漏」

消えない灼熱の華 輝き魅せておくれ
この世の果て 密かに放つ
想いに誘われよう


どうも コンバンハ
「Albireo-アルビレオ-」です
T.M.の曲ですけど、テンポが好きでっす



風邪引いてましたすんごく珍しく

いや、中々キツかった気がしますよイヤンバカン

喉がやられてアッーアッー状態(マテ


と、まぁ完治した訳で(姉よりこっちのほうが体が強いのか、治りは早い)

早速遊んできましたよ(`・ω・)

つーわけで続きをドーゾー
「優しく言うからよーく聞いてね、早死にさせるわよ、この早漏」…の続きを読む
Dollan日記 | コメント:1 |
| HOME |
