Beyond the Bounds

ドランとカナが日常とゲームの話をしていく適当日記です~



スポンサー広告 |

will

どうも、こんばんは。
カナです。

寒いですね。
ただそれだけです。ただ、寒いです。
何時も以上に風邪を気にする私にとって、服は家でもジャンバー。
外にはマフラーが必要になってきました。
皆さんも風邪には気をつけましょう。

ふらっと立ち寄った本屋で「終わりのクロニクル」の5巻 上、下を購入。

その後、ネットで色々話題の「涼宮ハルヒの憂鬱」のアニメを少々。
アニメは余り見ないのですが、たまに見ます。
退屈な人生に飽き、何か変わった事が起きないか、と言う誰かがたまには思う言葉から始まり、それを自己紹介の時に発言した「涼宮ハルヒ」を中心に回っていく…どちらかというとほのぼのですね。

しかし半日で見終わってしまった。今度は何をアニメで見ようか。
「灼眼のシャナ」かな…。
「最終兵器彼女」かな…。
どちらも小説であるわけで…。


will…の続きを読む
Kana日記 | コメント:0 |
| HOME |
