Beyond the Bounds

ドランとカナが日常とゲームの話をしていく適当日記です~



スポンサー広告 |

Fragment

どうも、こんばんは
カナです。

朝は結構な雨が降っていましたが、昼には止んでいました。
散歩をしてみたら、晴れの日には当たり前に見れない物が見れたりします。
濡れた葉や水溜りですね。
逆に雨の日で見れない物もあります。

そういう、天候により変わる風景を見ながら散歩をするのもいい心の癒し方だろ思います。
何を思うわけでもなく、ただ見るだけです。
何を感じる訳でもなく、ただ知るだけです。

……ですが、雨上がりでもジャンバーはまだ早かったようです。


Fragment…の続きを読む
Kana日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
