Beyond the Bounds

ドランとカナが日常とゲームの話をしていく適当日記です~



スポンサー広告 |

さーて…初のPSU日記ですが?

はい
どうも こんばんは
ドランです

初めて FC2 ブログで見た方(ほとんどいなさそうだが)説明しときましょう



自分は日記を書く時は

日常を現在書いてる分に

ゲームなどの日記は 続き の先に書いてます

あと、歌が好きな自分です

別にいらない気もするが冒頭に色々な歌の歌詞をつけてます

まぁ、特に深い意味をもたずに楽しんでくださいな

と、まぁ ちょっと長ったらしい説明は置いて

ゲーム日記に!
さーて…初のPSU日記ですが?…の続きを読む
Dollan日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
