Beyond the Bounds

ドランとカナが日常とゲームの話をしていく適当日記です~



スポンサー広告 |

Regrets

どうも、こんばんは。
カナです。

皆様、メリークリスマス。
しかし、もう少しで年明けですね
大掃除等をして少々疲れ気味です。
使ってない物が出たり、懐かしいものが出たりと
「少々」楽しかったです、あとは疲れ。

小説の件、(友達曰く当たり前のように)私の勝ち。
あちらは戦隊物でした。何歳ですか貴女。
私は所謂、閉鎖空間(閉じ込められ出られない空間の事)での出来事と時間経過での狂化を。
参考は前者が「Ever17」 後者が「終ノ空」です。
両方ノベルゲームですが物語が好きなので合わせてしまったり。

…終ノ空、何処にも売ってないです。





PSUは相変わらずMAGを
ソロではスライサーを放っております。
お呼びが掛かればツインセイバーを持ってクロスハリケーンを。

あと、パラディ・カラタクトを拾ったのでストームラインを購入。
でもこれ、レンジャー専用なんですよね、フォルテファイターじゃ装備出来ない、とか。
アクロファイターなので問題ないですが。



金欠気味なのでソロが多めかもしれません。
Lvも順調に育ち…ウィユを抜くかもしれませんね。

それでは。
Kana日記 | コメント:2 |
<<新年だよー | HOME | 「優しく言うからよーく聞いてね、早死にさせるわよ、この早漏」>>

この記事のコメント

明けましておめでとうございます^-^
今年もよろしくお願いしまぁす!
ウィユさん&カナさんにとっていい年になりますように♪
2008-01-02 Wed 02:37 | URL | ぷち #-[ 編集]
移転後初コメント

明けましておめでとうございます
今年もヨロシクメ'-')b

あ、あとブログ移転おめでとう(激おそ

今年もガンガンレア掘りましょう!>カナさん
今年もかおるさんいじり倒しましょう!>パクラレン
2008-01-02 Wed 13:24 | URL | Kenqu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
